FINA(国際水泳連盟)公認水着。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

FINA公認水着を、買いました~ラブラブ!
 
 
6日に、日本実業団予選会・日本スポーツマスターズ選考会が、あるので~
 
 
水着を、どうしようか~              迷いましたが~
 
 
息子に、すぐ有る、FINA公認水着を、手配してもらい、1日で、来ました~チョキ
 
 
と、言っても、「アリーナ」の、ランク3です~
 
 
ランク1の、「アクワフォース1」は、値段が高いので~
 
 
 
このタイプは、5000円でした~
 
私には、今の所、十分です~にひひ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻左側に、FINA公認マークが、付いています~目
 
このマークが、付いていると、安心して、大会に出場できますよ~
 
このマークが、付いて無いと、世界記録・日本記録が、認めてもらえません~
 
私には、関係ないですが~
 
 
 
4月、広島県で、日本マスターズ短水路で、世界新記録を、出した、95歳の、おばあちゃんは
 
この水着と、色違いでした
 
 
 
日本実業団京都大会は、この水着で、挑みます~
 
 
スポーツマスターズ三重では、岡山県は、アシックス「トップインパクト」を揃える予定なので、安心です
 
 
 
 
さて~、今までの、高速水着との、を、感じるでしょうか~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
ぼちぼちですが、50歳の、おじいちゃんは~    
 
 
がんばりますよ~
 
 
 
 
 
 
(でも~長水路は、苦手