名古屋に、行ったがや~! | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

27・28日と、イル子ちゃんと、小旅行~
 
大学で、野球をしている、三男に、会いに、行きました~
 
今、オープン戦で、頑張っています~野球
 
 
 
久しぶりに、「名古屋テレビ塔」に、行きました~。
 
桜桜は、ちょっと、早かったです~
イメージ 1
 
 
 
名古屋テレビ塔の横に、「オアシス21」が、有りまして~。(調べてね~)
 
そこには、「トミカショップ」が、有ります~。電車
 
東京・名古屋・大阪・福岡にしか、有りませんよ~。
 
はると君の、お土産を、買いました~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋駅で、「せんとくん」に、会いました~(奈良県の平城遷都1300年祭、マスコット)
 
なんだか、私に似ています~にひひ
イメージ 3
 
 
 
いろいろと、問題になって、有名になりましたね~。
 
今では、みんなに、可愛がられていますね~。(出た当時は、気持ち悪い
~見たいな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋と言えば~「矢場とん」・・・・・調べてね~。の、キャラクタ~です。
 
「味噌とんかつ」の、お店です~。
 
名前の様に、本当に、ヤバイ位、美味しい~豚カツです~ナイフとフォーク
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも、私に、似ています~
 
 
 
車は、置いといて~、電車と地下鉄で、移動~電車    久しぶり~
 
お花見シーズンで、高速道路も、車が、多かったけど、楽しかったな~
 
成人式以来で、三男に会って、良かったわ~い
 
 
 
 
私はと言うと、2日間で、体重が、「ヤバとん」です~