ジーンズの、お雛様コンテスト~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

少~し、遅くなりましたが~、
 
私の町で、「デニムお雛コンテスト」が、ありまして、14日に、表彰が、ありました~
 
 
場所は、「天満屋・児島店」
 
 
岡山で、「天満屋」と、言えば、百貨店。
 
 
特に、陸上競技や、駅伝で、全国的に有名な「天満屋チーム」です~
 
 
 
私の町、児島は、「国産ジーンズ発祥の地」です~
 
そこで、町おこしの一環で、「デニムお雛コンテスト」が、開催されました~。
 
県内外から、72点の、応募の中から~。
 
<最優秀賞>
専門学校、女子学生の作品です。
イメージ 1
 
私も、色んな、お雛様を、見ましたが、こんなに、オシャレな、お雛様は、始めて見ました~。
 
袖口を、ほぐしたり~、ボカシを、入れたりと、商品として、売れそうですよ~ラブラブ
 
<ほのぼの~賞>
 
イメージ 2
 
見るからに、ほのぼの~としますね~
 
 
最近は、1000円以下の、ジーンズに、押され気味ですが、がんばってほしいですね~
 
 
 
 
*知らない間に、ブログの、投稿のしかたが、変わっていました~