50に~、なった~、イルカさん~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

本日、50に、なりました~☆



50m~?


50キロ~?


50・50~?




いえいえ、


50才ですわ~☆



>これからですね~?


>このままですね~?



↑どちらも、正解ですわ~☆





感想は~?



普段通りに、生活をし、プールで、たわむれている~、私が、います~☆




振り帰って見ると、「波乱万丈」で、良い事も、悪い事も、今でこそ、笑える、思い出に成っていますよ~。


あっと、言う間でした~。




これからも~、1日、1日を~、



普通に~、


楽しみながら~、


食べたい物を食べ~、


行きたい所に行き~、


泳ぎたい時に、泳ぎ~、


などなど、です~。





しかしながら~、


今まで、大きな怪我や、病気もせずに、健康で、来れた事を、本当に感謝します~☆




病院と、言えば、定期健診と、年に1回の、人間ドッグだけ~。




みんな曰く、元気そうな人ほど、「コロッと」行くよ~ん。だって~笑


ま~確かに!


ま~、それは、それで、しょうが無い~笑




岡山県出身で、健康的な、スイマーの「木原光知子」さんも、私と、大会で会って、話しをして、1カ月後に、亡くなりました~涙


人生、何が有るかは、解りませんよね。



「人生いろいろ」です~。




「泳縁(えいえん)」・・・・・木原光知子さんの、好きな言葉。






「泳縁(えいえん)に泳ごう~!人生いろいろ~!」



ちなみに、私のブログの、タイトルです~☆







子供に、ジャージを、貰った。

嬉しかった~☆





みんな、ありがとうね~☆




「今までも~☆、これからも~☆」




人生~、ぼちぼち、いきまっしょい~☆





                                    「前を向いて、泳ごう~!」 by イルカ