平成22年2月22日の事です~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

今日は、2が、5つ並ぶ日です~。



今朝、6時30分に起きて、家から車で、5分の所に有る、JR児島駅に、行きました~。


記念入場券を、買うためです~。


テレビで、見ましたが、都会は、前の日から、並んでいますね~驚




前回は、平成11年11月11日は、買えましたよ~ん。


11年前か~?




田舎の駅なので、(200セット)楽勝で買えると、思っていましたが~ん、買えませんでした~涙


平成22年2月2日に~、


22日の事を、テレビで、言っていたので、人が、殺到したのでしょうか~?



仕方が無いので、普通の入場券を、買って帰りました~。





写真は、平成9年9月9日


「銀河鉄道999」に、ちなんでいます~☆




次回は、平成33年3月3日かな~?  

11年後か~?




ちなみに~


平成3年3月3日

平成7年7月7日


は、持っています~が、決して、鉄道マニアでは、有りませ~ん     (笑)