勝手に、「祝」。ブログ6年目に、突入~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

本日、YAHOOブログ、開設6年目に、突入します~☆

と、言う事は、5周年記念~。



こう見えても、ブログ歴は、長いのです~笑




でも~、3年位は、ほったらかしで、記事を書きませんでした~。



自力で、ホームページを、作ったのが、約10年前。

今は、固まっています~笑



インターネットも、電話回線でしたので、「ピ~、ヒョロヒョロ~。ピ~、ヒョロヒョロ」

今、考えると、大変でしたね~笑



ミクシーや、他のブログも、いろいろ、登録していますが~。





最初の頃は、バーチャル的と、思い込んでいましたが、実際には、水泳大会で、お会いで来たり、

いろんな所の、写真を紹介している、みなさんを見ると、現実的に、感動し、パワーを、貰っている、

自分が、居ました~☆




今、こうして、週1回位ですが、動いているのは、YAHOOブログだけなんです~。




まだまだ、使い方も、よく解らないまま、同じ記事の繰り返しですが、自分なりに、頑張っています~。




みなさまには、いいコメントが、返せない事もありますが、ぼちぼち、やりますので、これからも、よろしく、お願いします~。




そうそう、ツイッター(つぶやき)も、登録しましたが、独り言は、解りません~笑







1つだけ、気に成る事は、最初に、お気に入り登録した、「Imawachiさん」の事です。

当時、ブログのルールも、知らないで、断りも無く、勝手に、お気に入りに登録したにも関わらず、ず~と、ほっといた事。




「Imawachiさん」とは、水泳をしているかぎり、何時か、会えると思うので、その時は、5年前の事を、話しますよ~ん。






もう一つ、忘れていました~。


昨年の今頃は、ブログ友達の、「てるちゃん兄さん」に、会いに、沖縄に行っていました~☆

早いもので、もう、1年経ちましたね~。


今年より、同じ区分になるので、気が抜けません~笑






全国に居る、兄さん、姉さん、妹に弟さん。

これからも、ぼちぼち、お付き合いの程、よろしくお願いします~☆

おっと、アメリカ居る、お姉さんもね~。