ご対面~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

18日に、はると君に、弟が、出来まして、今日、無事に退院しました~。


新型インフルエンザの影響で、面会が、1人と、決められていたので、今日が、初対面になります~。


最近は、退院が、早いですね~。5日間です~。



生まれたての、赤ちゃんは、見ていて、飽きません。

寝る・泣く・飲む・笑う。これが、仕事です~笑



5日ぶりの、お母さんと、泣いてる、赤ちゃんに、はると君も、神妙な顔しています~。そっくりです~。

「ダッコする~」と、言います。


首が座る、3カ月間が、大変ですね~。



トラ年生まれ~。

実は、家族の中に、トラ年生まれが、3人居ます~。

「トラ・トラ・トラ」

昔、こんな映画を見た様な~?



名前を決めるのも、最近は、インターネットで、漢字を入れたり、読みを入れたりで、画数を割り出し、

評価してくれます~。


ちなみに、私の名前は、微妙~です~笑




両親からの、最初のプレゼントは~☆

☆るき君に、命名しました~☆



はると君は、弟を、「ルーキー」と、言っています~笑