嬉しい事が、ありました~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

昨日は、県水泳連盟の、新年会が有り、出席してきました~。


競泳・水球・シンクロ・役員と、関係者が、久しぶりに一同に、集まり、いろんな話が聞けて、嬉しかった~☆



その中で、岡山の陸上界が、燃えています~と、言う話です。


昨日、第28回全国都道府県対抗女子駅伝で、岡山チームが、優勝しました~☆

第1回は、45位から始まり、ここ5年前からは、常に、入賞。


今回、初優勝~。おめでとうございます~☆


水泳界も、負けずに、がんばろう~です。





もう1つ。

今朝がた、はると君に、弟が、出来ました~☆

予定日より、2週間ほど、早かったので、慌てましたが、母子共に、元気で、安心しました~☆



地元には、産婦人科が無くなり、倉敷市内の総合病院まで、車で、20分以上掛かります~。

全国的にも、産婦人科が、減少していますよね~。

おまけに、新型インフルエンザの影響で、面会は、1人と、決まっています。

なので、可哀想ですが、はると君は、お母さんが、退院するまで、会えません~。




当分は、いろんな事で、バタバタしますが、がんばろう~☆