☆祝☆成人の日~☆ | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

昨日、三男は、成人式に、出席しました~。


大学野球を、しているので、正月から、岡山~名古屋を、行ったり来たりです~。お疲れ様~。



「倉敷マスカットスタジアム野球場」で、あり、約3000人が、新成人になりました。


一昨年までは、「倉敷チボリ公園」で、ありましたが、一昨年、閉園しましたよ~涙




無事に、成人の日を迎えられたのも、周りの人の、おかげですよ~☆

これからも、いろんな人との、繋がりを大事にして、がんばってくださいね~☆

いろいろ、付き合いがあるでしょうが、身体が、1番ですよ~ん。



私も、なんだか、肩の荷が下りました~。





私も、気が付けば、成人式から、30年も、経っています~驚

当時、何をしていたのかな~?


水泳は、していませんでしたよ~。



80年代は、空前の、ディスコブーム。



東京に友達が居たので~たまに、遊びに、行っていました~。

新宿に、日本最大のディスコ、「ニューヨーク・ニューヨーク」が、ありましたよ~。

未だに、「メンバー・キーホルダー」を、持っています~笑



当時、「六本木・スクエアビル」では、地下2F~10Fまでが、ディスコで、順番に、上がって行きました~笑

今では、大女優の、「かたせ梨乃」ちゃんと、踊りましたよ~ん。(2つ年上)有名に成る前ですが~。

忘れているでしょうね~笑



だから~、ムーンウォークは、年季が、入っていますよ~ん~~笑





<おまけ>
年末の、「笑っていいとも~」で、「EXILE」の、MAKIDAIくんが、「家に、ムーンウォークが、出来る、おじいちゃんか、おばあちゃんが、居る人~。」    1人でした~☆



もっと、居るでしょうにね~笑




新成人の皆さん、おめでとうございます~☆

ちなみに、平成元年生まれです。