たこ焼き~水着が~来た~。 | イルカさんのブログ

イルカさんのブログ

Yahooブログの終了に伴い、約14年間の記事をAmebaブログに移行しました〜❣️

イメージ 1

今日、バイオラバー(たこ焼きラバー)水着がきました~。

誕生日プレゼントでは、有りませ~ん。自分で買いました~。

新し物好きな私も、水着に関しては、数万円もする、水着には、手を出しませんでした~。


ところが、この水着。

「スイマーが、乗っています。」ステッカーで、お馴染みの、A・Sショップが、山本化学工業と、オリジナル・プライベートブランドとして、水着を作ったとさ~。


男性・・・ロングスパッツ  9800円。
女性・・・ハーフスパッツ  9800円。

(送料・代引き込み)

この、2種類だけです~。価格も、安いですね~。有名ブランドの半額以下~。

2月28日に、メールが来て、即、注文しました~☆

ところが、大反響の為、今、予約しても、5月頃だとか~。
1ヶ月 200着限定~。
チームで、まとめて購入したりしているそうな~。

と、言う事は、大会で、みんな同じ水着かいな~なんて事も~~~~笑。


たこ焼きは、食べるのは、大好きですが~。

たこ焼き水着は、着るのは、大変だ~。

1度は、試してみたかった、たこ焼き水着。合う合わないは、あると思いますが~。



結果は、お楽しみです~☆