センター試験 | Laughing Out Loud

Laughing Out Loud

full of sweety in my pocket, full of spicy in my heart

{F12ACF70-96CA-40AF-B5BE-BC3A251F5B39:01}


センター試験を受けた週末。
私は文系3科目で1日だけやっけど、2日とま受けた人お疲れ様です

多分、自己採点した人がほとんどやろーな。

自分も一応しました。
大学は公募で決まっていたので記念だったんですけど

英語は得意というか、取れてあたり前なはずやのに9割ぎりぎり。

え。

ほんま、満点狙ってたよ

もう合格してからの自分のダラダラさを思い知りました。

こんなんじゃ大学やってけない、よ!

ってことで勉強開始する予定。笑


今週末は英検1級
受かる可能性はほぼない。
センターで満点もとれない奴が1級受かるわけないよね

それでも勉強だけはしようと思います、お金無駄にしたないし!うん!

頑張れ、自分…。

いろいろと打ちのめされた週末でしたー(´;ω;`)