feelin' nice:) | Laughing Out Loud

Laughing Out Loud

full of sweety in my pocket, full of spicy in my heart

あー
2日連続あったテストがやっと終わったー

結果も期待できそうやし(pretty easyやった)るんるん

今日明日は学校お昼までやのに、バイトもない

久しぶりに音楽きいてー本読んでードラマ見てー

し あ わ せ(*゚ー゚*)

それにおNEWのパンツも履いてるし!笑

{F54661D6-C71D-4D95-B990-C6785F0A3978:01}


H&Mで¥1000やって即買い!
明日は放課後ショッピングする予定やし!

なんてイイ人生なんだって思ってる間にテストがあってー、卒業してー、引越しやー

この前、たった1日という限られた時間のなか、東京まで行ってお家決めてきました!

学生マンションで、ちょっとお値段高めやけど、

大学まで徒歩で行けるし、独立洗面台やし!!

満足

そしてちょっと一人暮らしが楽しみになったー!

うん。せっかく東京行って、1番行きたかった大学行くんやから、ぜーんぶ楽しまないと

 
p.s.

Now playing♪ →"Starlight" Taylor Swift


{DDFA20FE-C4AA-46F8-B2AA-77BE449C92BB:01}



Like we're made of starlight~
Like we're made of starlight~