depressed | Laughing Out Loud

Laughing Out Loud

full of sweety in my pocket, full of spicy in my heart

明日dueの課題3つ溜め込んだわたくし、今日は眠気が許すところまでとことんパソコンと向かい会う予定でございます!

今日は唯一バイトが休みで、授業も昼まででちょいグータラしてたらこーなりました

もう徹夜できるほと若くないので、なんとか寝れる方向で頑張りたいと思います

憂鬱。

明日が終われば!ってことでもないからもっと憂鬱。

今週は3連休らしいですが、

土曜バイト
日曜東京に物件見物
月曜バイト

で私に休みはございません。

その上連休明け火曜、そして水曜とテストが立て続けに入っております

泣けるー

泣きたいー

Somebody Help Me like seriously


まーまずは今日を乗り切る次第でございあす

{8BC7F9C7-F494-4050-A630-EBD7A5B91945:01}

テンションをあげるためおにゅー着た!
でも、写真で自分の足を太さを再認識して一気にテンション落ちた

痩せないとなー(結局他人事)

{1C268FC7-C701-4F87-8BA9-C45D96397341:01}

ずっとら欲しかった黒のタイト。
これ前リボンてきなついてて好き、長さもグッド

やけど足細ないと似合わん

Lowlys Farmで¥2000ちょいやったー
はぁあ……