a winter day | Laughing Out Loud

Laughing Out Loud

full of sweety in my pocket, full of spicy in my heart

{E338093C-3A42-4AFB-AAD0-93EC5B4D5BD6:01}


さぶい~さぶい~
さぶすぎる

よりよりよりが好きな作者です。

寒くて手かじかむのとか、めっちゃ嫌い

よく可愛い子が自分の手にハァって息吹きかけてる絵とかドラマとかあるけどさ。

あれ、ほんまに可愛い子限定だよね

可愛くないと、ただ寒さに打ちひしがれる人間でしかないもん。。。

だから、冬は苦手です

いや論理がバラバラやけど、つまりは私の中で冬とは可愛い子のための季節なんです

まあコタツとミカンと本は最強快適グッズやけど!!

とまぁ。

私なりに極寒季節を楽しんでいます

最近はテスト勉強、課題、バイト、試験などでかなり追われ気味ですが。

今日は久しぶりのバイトOFFデイ。
宿題は山のようにあるけどね

今日こそは英検の勉強します!はい!

あと、友達がやたら映画オタクになっていて(寒いから)

映画みたいなー願望がめっちゃ強いからAmazonでなんか買おうかな~

一番気になるのは、

{EB62F11D-7062-486B-9145-1C1A3580F62F:01}


Wooooooo:))

Romeo and Juliet 2013ver.

去年イギリスで公開されたロミジュリー!

日本での公開予定は今んとこありませーん

なして?

もう日本語字幕とかいらんから、めっちゃ見たい!

買おっかなー
買おっかなー
買おっかなー

迷う。