2024年6月26日 外来化学療法室①(TC療法5クール1日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・日々の暮らしの事

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【血液検査】
白血球 3060
好中球 1570

 

 

本日の流れ
(病院到着してからは別途アップ)


7時45分 自宅出発
息子と一緒に出たかったが、先に行ってしまった

7時52分 電車に乗る
56分に乗る予定が一本前に乗れた

 8時12分 病院到着

8時26分 病院受付

8時28分 外来化学療法室

8時40分 採血終了

8時43分 婦人科受付

8時55分 コンビニ

9時30分 婦人科診察終了

9時40分~15時40分
(6時間)外来化学療法室

15時44分 会計終了

15時48分 病院を出る
 

 

旦那は仕事休みだった
投与終了後、こっちまで出てきてもらった

私は駅付近で待っていた
駅にはストリートピアノが置いてある
ピアノを弾いている人がいて観客もいた


小学生くらいの女の子が赤いスイートピーを弾いた
30代くらいの男の人が上手に弾いていた

2人とも突然の参加みたいだった
素敵な出来事だな~と思った

 

ブログも知らない人同士

素敵に交流できると良いな~と思う


旦那と合流して早過ぎる夜ごはん
すき焼きを食べた

 

 

恒例のチーズケーキは購入しなかった

 

 

自宅の最寄り駅からスーパーで買い物
元々荷物が重いから旦那に来てもらって助かった
リュック自体が重いんだよね
使い勝手は良いほうなんだけどな


生活リズムが狂っているので
普段6時になんて起きないもの
朝早くからだったのでとても疲れた アセアセ