TC療法4クール目 副作用のまとめ | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

4クール 1日目~14日目
(2024年5月27日~6月9日)

 

4クール 15日目~30日目
(2024年6月10日~25日)

 

 

 

 

1日目(当日)
抗がん剤投与され
普通に帰宅

2日目
右耳痛
胃がチクチク
胃と食道の圧迫感

3日目
左耳がジーン
背中と足にピリピリ

3日目~6日目
なんとも言えない足の痛み

ところが今回
寝ている(横になる)ときの足の痛みがなかった
これは気持ちが楽だった ニコニコ

4日目~5日目
味覚障害

6日目~7日目
胃腸が不調でゲップが出る
右目の痙攣

8日目~9日目
足のしびれ

どんなだったか思い出せない
大した事なかったと思う

9日目
尿がオレンジ色っぽかった

9日目~10日目
鼻の奥が痛い

11日目
神経過敏

11日目~12日目
歯痛(右上奥から3番目)

13日目

髪の毛が枕にけっこう付いていた

眉毛もまつ毛も抜けてきてた

お化粧をしていなから気が付かなかった

12日目~23日目
右目の痙攣

19日目~30日目
歯茎腫れ(右下奥から2番目)
体力がない
左足指痺れ(人差し指)
お風呂に入った時に気になるくらい

 

 

2クール目より引き続き

爪が黒い

 

3クール目より引き続き
体力がない



時々、めまい
天候の気圧のせいなのか?
よくわからない

立ち眩みが酷くなってる ショボーン

 

 

5クール目も寝ている時は足が痛くなりませんようにお願い