2024年6月19日 発熱外来〖息子〗(TC療法4クール24日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・日々の暮らしの事

 幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 体力がない
・ 左足の人差し指に痺れ?
・ 少しフワ~とする

・ 歯茎の腫れ(右下奥から2番目)

 

 

息子の熱
昨日16時 37.6度
今日  1時 39.2度
今日  9時 36.5度


コロナの予防接種で38度台まで出たけど
病気でこんな高熱出たのは中学1年生の時のインフルエンザ以来かも


朝、パジャマからシーツからビッショリ濡れていた
私は朝ごはんも食べずにシーツを取り替え
天気が良いので洗濯
体力ないからちょっと辛いショボーン


昨日行った皮膚科の下にある内科を予約
14時30分に予約してたけど気持ちよさそうに寝ていた
電話して変更可能か聞いてみた
いつ来てもいいってことになった


息子が起きてお昼ご飯を食べて一緒に病院へ
初診なのでどんな先生なのか知りたかった
一緒に診察室へ入った
優しい女の先生OK

インフルエンザとコロナの検査
両方とも陰性

左がコロナ、右がインフル
 

 

 

先生に「溶連菌は?」と聞いた
検査キットがないとのことで血液検査をした
何かしらの菌がいるらしい
喉の炎症からの熱ってことになった
抗生物質を処方してもらった


今日結果のでない血液検査は後日聞きに行く