2024年6月20日 気持ちが暗い(TC療法4クール25日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 体力がない
・ 左足の人差し指に痺れ?
・ 少しフワ~とする

・ 歯茎の腫れ(右下奥から2番目)

 

 

息子はまた夜中に38度の熱が出たらしい
でも、朝には37.2度
さらに下がり36.5度くらい


明日は授業はあるがお休みする
課題は頑張ってやって提出済み
研究室は今週休む


息子は心配性の真面目人間
ただでさえやることがたくさんあるのに
休んだことによって後が詰まって
卒業研究が終わらないのではないかと心配してる
人からどう思われてるかも気にするし
完璧にやろうとする

 


実は私もそういう人
似ちゃったな・・・


癌になってからだいぶ考え方が変わった
もっと楽に生きようって思った
人がなんて思おうが関係ないよ

自分は自分
 

そう思ってもなかなか変われないけどね~



今日はなんだか気持ちが暗かった ショボーン
心がムズムズして落ち着かない


楽しくなくてもいいから、心穏やかに暮らしたい