2024年6月18日 皮膚科〖息子〗(TC療法4クール23日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 体力がない
・ 左足の人差し指に痺れ?
・ 右目の痙攣
・ 少しフワ~とする

 

 

今日しか行けないので息子と一緒に皮膚科へ

名前呼ばれた
「え、一緒に入ってくるの?」
と言われたが聞きたいことあったし・・・


昨日の息子の爪の黒い線
色素性母斑というもので心配ないとのこと

 

 

右手中指爪と左手親指爪の2ヶ所
半年くらい前から出来ていたはずって
それを昨日、気が付いちゃったってことね


念のため

私の抗がん剤とは関係あるのか聞いてみた
関係ないと言われ、安心した ニコニコ

 


こうなってくると爪メラノーマらしい
均等の幅ではなく根元が広がる

一応、経過観察ということになった

ひとつ心配事が減って良かった ニコニコ
ずっと心配しているようなら病院へGOだね


息子はお昼過ぎから熱が出始めた
夕方、寒くて節々痛いと言い始めた
熱が上がるかな
コロナやインフルじゃなければいいけど・・・

卒業研究で忙しく疲れているらしい
来月には資格試験があるし・・・
色々頑張り過ぎたのね
免疫弱ってたのかも

明日、熱があったら発熱外来だな
皮膚科の下に内科があって、初診だけど予約出来るみたい
自宅から近いほうがいいからね


私の方は
病院→マック(持ち帰り)→自宅
たった15分くらいのことだったのに
疲れすぎ・・・体力なくて不安


旦那は今日仕事休み
起きて寝て起きて寝てを繰り返してる
ほとんど寝てる


家の中の空気が悪いというか・・・
どよーんとしている
 魂もやもや