2024年6月16日 久々に不安(TC療法4クール21日目) | 私の人生

私の人生

「人生はなるようにしかならない」
・卵巣癌(明細胞)1C3闘病記 ・バセドウ病記録 ・結節性痒疹〖旦那〗 ・うつ病〖息子〗 ・先天性四肢障害〖息子〗・日々の暮らしの事
幸せはいつも自分の心が決める by みつを

 

【今日の体調】
・ 体力がない
・ 左足の人差し指に痺れ?
・ 右目の痙攣

 

 

昨日の夕方以降のこと



しゃがみ込んで棚の中の整理をした
立ち上がったときの立ち眩みが酷かった
以前、意識を失ったときと近い感じだった

焦った~アセアセ



椅子に座ってスマホを見ていた
サーっと血の気が引くような感覚があった
めまい?みたいな感じになった

また、焦った~アセアセアセアセ




夕飯後、胃腸の具合いが悪くなって少し気持ち悪くなった
吐き気止め(メトクロプラミド)を飲んだ

気持ち悪くなることってあまりないんだけどな

またまた、焦った~アセアセアセアセアセアセ


久しぶりに怖くなって不安になった
念のためお風呂に入るのやめた


急に気候が暑くなって体が調節できないのか?


抗がん剤を投与していることも関係あるのか?

心配性の息子に振り回されて、心配しすぎて自律神経が乱れたか?