体調管理に神経すり減る | すけさんの日記

すけさんの日記

いつもご機嫌な気分で過ごして 生きてたいが…悩み多きお年頃…たまにはネガティヴになるよねそんな時は美味しい物️を食べること美味しいお酒を飲むこと素敵な音楽を聴くこと腹の底から笑うことが免疫力アップさせます
かわいい3人の孫のおばあちゃんです☺️


3月5日に左胸全摘リンパ郭清の手術
毎日指折り数えて待っています。
コロナ、インフルウイルス🦠
体調管理に神経すり減る
無事手術の日を迎えたい

息子の高校が休校になり
我が家に関しては私が
入院して手術してしばらくは
左腕は使えないから
買い物頼めるって感じですが
通常なら部活にバイトで
帰宅遅いから何も頼めないから
ってポジティブにとらえる

でもやっぱり憎い🦠☜コイツめ!

病院では面会禁止になってる所が
あるみたいで、自分の病院は?
せめて手術の日だけは付き添い
オッケーであるといいけど😢

旦那、手術の日と翌日は有給取って
仕事が夕方からなのでしかも会社が
病院の裏なので毎日面会行くぞ!って
気合入っているのに😓とほほだな