おつかれ贅沢ランチ | すけさんの日記

すけさんの日記

いつもご機嫌な気分で過ごして 生きてたいが…悩み多きお年頃…たまにはネガティヴになるよねそんな時は美味しい物️を食べること美味しいお酒を飲むこと素敵な音楽を聴くこと腹の底から笑うことが免疫力アップさせます
かわいい3人の孫のおばあちゃんです☺️



こんばんは😊

今日は、午後からジーラスタを
うちに🏥行って来ました。

旦那さんが仕事行く前に一緒に
🏥お付き合いしてくれて
焼肉屋さんでお昼ご飯食べちゃった🤗
抗がん剤治療おつかれ様ご褒美ランチ
ちょっと贅沢な気分 笑笑

なんでジーラスタ💉打つと
体痛くなるのかね〜😣しばらく
寝たきり生活だな💦




焼肉屋さんでお昼ご飯食べちゃった🤗
抗がん剤治療おつかれ様ご褒美ランチ
ちょっと贅沢な気分 笑笑

なんでジーラスタ💉打つと
体痛くなるのかね〜😣しばらく
寝たきり生活だな💦