指折り数えてた入院 | すけさんの日記

すけさんの日記

いつもご機嫌な気分で過ごして 生きてたいが…悩み多きお年頃…たまにはネガティヴになるよねそんな時は美味しい物️を食べること美味しいお酒を飲むこと素敵な音楽を聴くこと腹の底から笑うことが免疫力アップさせます
かわいい3人の孫のおばあちゃんです☺️


こんばんは

本日、入院しました😊
ここ何日間はコロナやらインフルやら
神経質になっちゃって疲れたので
今はホッとしてます❤️
すごく綺麗なお風呂にも入って 
4人部屋だけどすごくスペースが広く
快適に過ごせそうです🎶
看護師さん達もすごく優しくて☺️
明日は9時半に手術開始!朝早くから
点滴やらで忙しそうですねー💦
今夜はゆっくりと休んで明日に備えます👍