高温期2日目 | 笑う門には福来たる S부부의 즐거운 일상

笑う門には福来たる S부부의 즐거운 일상

2014年3月に結婚。遠距離夫婦を経て、2015年9月韓国で一緒に暮らし始めました。
大阪出身の妻と韓国人で3歳年下の主人の日常&妊活について書いています。

高温期のはずが36.33


今までより低いやんか。どういうこと??


今日病院に行くから、相談してみよう。


昨日は結局悪寒がすると思って体温測ると38.3度の熱が



お腹も左側が一日中シクシク痛んでいた。


今日は痛くないんだけど。。。



なんだろう。


卵ちゃんがんばれ!!!