高温期2日目高温期のはずが36.33今までより低いやんか。どういうこと??今日病院に行くから、相談してみよう。昨日は結局悪寒がすると思って体温測ると38.3度の熱がお腹も左側が一日中シクシク痛んでいた。今日は痛くないんだけど。。。なんだろう。卵ちゃんがんばれ!!!