高温期何日目とにかくあと1週間もすれば、生理が来る。この間妊娠検査薬を3個買って2個は使用済み。どっちも陰性だった。お腹がしくしくしたり、頭痛があったり背中が痛かったり何かしら症状があるから希望は捨てきれないけど、50:50で。。。妊娠してなくても傷つかないように心を守っているのかな。最近尿が黄色いから、今日はビタミンを飲むのをやめてみた。胸がパンパンに張って痛いけど乳首は痛くない。喉がちょっと痛いかな。主人の風邪がうつった??あと1週間。。。長いなぁ。