高温期1日目?? | 笑う門には福来たる S부부의 즐거운 일상

笑う門には福来たる S부부의 즐거운 일상

2014年3月に結婚。遠距離夫婦を経て、2015年9月韓国で一緒に暮らし始めました。
大阪出身の妻と韓国人で3歳年下の主人の日常&妊活について書いています。

土曜日に婦人科で、排卵のホルモンが出てるから、日曜に夫婦のことをするといいわね!
と言われて、頑張った後に
体温は低温期のまま、やや不安と思いながらも
月曜日の今日
体温が0.25度だけ上がったから高温期と思っていいのかな??


なんだか上半身が冷えていて、手首が冷えて痛い感じがするよ。


おりものは土曜日に伸びるおりものを見たけど、そのあとはイマイチのまま
今日のおりものはみずみずしいけど白っぽくて全然伸びなかった。



卵ちゃんがんばれ~!