”「#ハロウィン絵描こう会」まとめ①☆彡” | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!

龍氏さんのとこで開催された「ハロウィン絵描こう会」。
大盛況でまくをとじました。

参加したみなさんの作品をまとめた総集編が更新されましたので、紹介します。
いろねこはろ絵も2つ紹介されてます。。。



きのうのはろいん当日、イラストの新色もつくったのでここで展示パンダ
いろねこプロジェクト

せぶん11のねっとぷりんとも。。。
いろねこプロジェクト
11/4 23:59まで可パンダ



breaking news+++++



あつあげさんの変態オリジナル水着に名前がつく!!


○あつあげさんの変態オリジナル水着が龍氏さんにより命名されました。。。

詳細記事

命名「グランドクロス」by龍氏
 
あつあげさんのいろねこ
変態オリジナル水着。。。こんかいの魔女こすの原型↑





あつあげさんの新作えっちオリジナル水着ハロウィンで完成披露!!


○そんなあつあげさんの新作水着が、このたびのハロインで披露されています。


詳細記事



あつあげさんのさいしんはろ絵。。。あつあげさんのぶろぐより勝手に借用パンダ
いろねこプロジェクト

↓このいちばんひだり。。。
いろねこプロジェクト
え~あつあげさんのきじのこめ欄によると、わたくしいろねこがもでるとして起用されました晴れ

下乳ぜんかい
のなんとも安定のわるい、蝙蝠がたのキケンなデザインの新みづぎです。。。
ぶらもそうですが、ぼとむデザインも気になります

うしろが一体どうなってるか、あつあげさんのかいせつを待ちたいと思います。

ちなみにわたしのすぐみぎとなりは、よくこめをくれるお友だちのおゆきちゃんです。

よくみると、のーぶらのおゆきちゃんのほうがもっとキケン
あるいたらぜったいちらちら見え隠れするとおもいます。。。パンダ



○みんなをぬがせた罰としてあつあげさんも過去グランドクロスを着用↓

かくだいするとえろい。。。


あつあげさんの新みづぎ、JKが着る気あるかどうかこんどきいてみますパンダ


おわり


↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ
Twitter