「#ハロウィン絵描こう会」2作品目☆大発表会☆彡 | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

オカゲ様で、みなさん、続々と作品を発表され、

龍氏は血ィ吐く思いでブログを更新している(死)、

大盛況の「#ハロウィン絵描こう会」☆彡
10月前半に作品を発表されたみなさんが、意欲的に2作品目を発表して下さいましたので、

今回は、その作品を紹介させて頂きます☆彡

 

 


河内瞬さん


一番乗りで作品を発表して下さいました、河内瞬さん☆彡
↑お名前のリンクをクリックすると、各作品の紹介記事へと飛びます☆彡
続編となる2作品目を描いて下さいました~ッッ(*≧∀≦*)
連作ですなので、見逃した方のタメに2作品続けて、どうぞ☆彡


河内瞬☆「#ハロウィン絵描こう会①」

「むしろハロウィンの日だけ仮装なしで彼女に会える、ガチヴァンパイアの彼氏。

パーティーで彼女待ち中。」

 

河内瞬☆「#ハロウィン絵描こう会」
「会えたみたい、ハロウィン。」


仮装なしで臨んだハロウィンパーティーで、

無事に彼女に会えた、本物のヴァンパイアの彼★彡
どこかほっとした様な、うれしくて堪らないといった表情がきゃわいいですネ~(♡ >ω< ♡)
抑えた色調の中で、

若葉のような鮮やかなみどりの妖精姿の彼女が、

またまぶしいッッ(♡ >ω< ♡)
彼女もまた、本物のフェアリーだったり…?


河内さん、夢のある素敵な続編を、ありがとう御座いましたッッ(*≧∀≦*)
 

 

 

 


いろうざき ねこさん


2番目に作品を発表して下さいました、いろねこさん☆彡
精力的に描かれた作品がコチラ☆彡
 

いろうざき ねこ☆「#ハロウィン絵描こう会②」


うおぉ~ッッ!!

いろねこさんの真骨頂♡「グランドクロス水着」キタ━(゚∀゚)━ッッ!!(笑)
↑※龍氏命名★彡(勝手に。笑。)


いろねこさんと言えば、龍氏の中では、

あつあげさんの発明されたこの「グランドクロス水着」着用

のイメージ半端ないんですョ~ッッ(♡ >ω< ♡)笑

隅から隅までナメるように拝見したんですが(笑)、

際どい衣装なのに健康的に見える、はち切れんばかりの肉体美が堪りませんな~ッッ(♡ >ω< ♡)
いたずらっぽく微笑む、気の強い眼差しがマタ、きゃわいィッッ(♡ >ω< ♡)
あぁ、いろねこさん♡あぁ、いろねこさんて感じッッ(♡ >ω< ♡)笑


いろねこさん、いろねこテイスト全開のイラストをありがとう御座いましたッッ(*≧∀≦*)
 

 

 

 


ハルさん


今回の企画のきっかけとなって下さいました、ハロウィン大好きなハルさん☆彡

2作品目がコチラ☆彡
 

ハル☆「#ハロウィン絵描こう会②」

「食事の後は気を付けなさい、正体がばれてしまう。」

お食事(吸血)があまり上手でない妹と、甲斐甲斐しい兄。


ハルさんの代名詞、キャッキャウフフ絵キタ━(゚∀゚)━ッッ!!(笑)
↑語彙力のなさョ★彡(死)


仮装と呼ぶには、あまりにも本格的でクラシカルな衣装に身を包んだ(笑)、

ヴァンパイアのカップル(♡ >ω< ♡)
ハルさんお得意の、エロさと、かわいらしさ繊細さ、全部つまった作品ッッ(♡ >ω< ♡)


個人的に、ゴスロリ好きなので、
↑着る方ではなく、専ら見る方DEATHが★彡
日傘やお洋服など、見入ることしきりッッ(♡ >ω< ♡)
よく見ると、お兄ちゃんの衣装も、フリルたっぷりで、ドレッシィ☆彡


黒背景に、血しぶきみたいなオレンジて、

センスのかたま…前にもおんなじこと言うたような★彡(笑)


ハルさん、魅惑のハロウィンイラストをありがとう御座いましたッッ(*≧∀≦*)
 

 


みなさん、素敵なハロウィンイラストの数々を、

本っ当に、ありがとう御座いましたッッ(*≧∀≦*)


あ~、ホントにこんなにもたくさんのイラストを紹介することになるとわ思わなかったゎ~(;´д`)笑
ウレシイ悲鳴ッッ(*≧∀≦*)笑
一番最後の全員集合のまとめ記事も、ハリウッドも泣く3部構成になったりして(;´д`)笑