最近のサトル君とお買い物マラソン | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください


イベントバナー

 





こんばんはニコニコ

最近、サトル君の痛風が落ち着き
またお酒を飲み始めましたキョロキョロ

そして・・昨日の夜はサトル君の飲み会でした

しかもお迎えに車で1時間も掛かるところで飲んでいてキョロキョロ

21時半に迎えに来て〜って言うから
行ったのに
全然連絡がつかなくてキョロキョロ

酔っ払って何故だか電車で
帰ろうとしていたサトル君ショボーン

切符買って電車に乗り込んだ所で
やっと連絡がつきガーンガーン

しかも全然違う方面の電車に乗っていて

結局戻ってきて途中の駅で

落ちあう事が出来ましたキョロキョロ

そこから1時間かけて家に帰ってきましたよショボーンショボーン

夜中にサトル君を探す旅は大変でしたガーンガーン



最近の購入品と
お買い物マラソンお安くなっているもの
載せますねニコニコ





最近の私の購入品ですニコニコ
こちらお安くなっているものですニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー