昨日のサトル君 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください


こんにちはニコニコまる子です

昨日のブログの補足ですニコニコ
子供たちのことを心配してくださってありがとうございますニコニコ

言葉足らずでごめんなさいチュー
土日で子供達は私の実家にお泊まりに行っていて家にはいませんでしたニコニコ

サトル君の飲み会の日は大体子供たちは
私の実家にお泊まりですニコニコ
夜遅くなるので連れ回すのは可哀想でキョロキョロ



そしてこれは昨日の
日曜日のお話なんですが
夜の22時頃
遊びに行っていたサトル君が帰ってきたので


「夜ご飯食べたら
  残りは冷蔵庫にしまっておいてねニコニコ


っと言って先に寝ましたニコニコ

そして朝起きてびっくりチュー
冷蔵庫には入っていましたが
煮物の取り箸用のお箸が一緒に
冷蔵庫に入っていました笑い泣き

・・ねぇ・・・なんでよ笑い泣き
なんでお箸冷蔵庫にしまうのよ笑い泣き

私が細かすぎるのかしら⁉️
男の人なんてこんなもん⁉️

皆様のお家も取り箸使います⁉️
そして冷蔵庫にしまいます⁉️・・取り箸を笑い泣き

これって普通ですか⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大したことないのですがちょっとびっくりして笑い泣き

50%オフクーポンでていますニコニコ
イベントバナー

 







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー