#あけましておめでとう | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください






イベントバナー

 


あけましておめでとうございます♪


私は今日からお仕事なので笑い泣き

お雑煮を作ってお仕事に行ってきますチュー

今年も私のお正月はバタバタと過ぎそうです



あっサトル君はもちろん


朝まで電気つけっぱなしでヘッドホンして・・・


寝ていますね・・・プンプン


いつも


「俺寝不足だわ〜

不眠症だわ〜キョロキョロ


って言ってるけど


朝までテレビと電気つけっぱなしで

ヘッドホンもつけっぱなしでびっくり



・・・そりゃしっかり睡眠は取れないよねガーン

っと私は思うのですがキョロキョロ


サトル君いわく


「寝よう寝ようと思うと寝れないから

電気つけてヘッドホンしてテレビ見て無いと

眠れないんだよね口笛


っと言っていますびっくり



どうでも良いけど

電気代が勿体ないプンプン


あけましておめでとう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する