年末に必ず食べるもの | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください



イベントバナー

 

年末に食べる物といえば我が家ではすき焼きニコニコ

毎年12月31日はすき焼きです照れ


なるべく早い時間に夜ご飯にして

私は日本酒飲みながらゆっくりしますニコニコ

我が家では子供達は夜遅くまで

起きていて良い特別な日です爆笑


サトル君は少し前に痛風になったので・・・笑い泣き

大人しく過ごすのかな・・・チュー



さっき娘の部屋に大きな蜘蛛が出て🕷

娘が


「パパ蜘蛛が出たから何とかして〜びっくり


っとサトル君に助けを求めたら



「えっ俺今から皮膚科行くから真顔

予定が狂うからちょっとムリ」


って断っていましたガーン


ねぇ・・・何でよキョロキョロ


予約もしていない皮膚科で

16時までに受付すれば良いはずなのに


今まだ13時よムキー

どんな風に予定が狂うのよムキー


蜘蛛ぐらい何とかしてあげれば良いのにムキー


相変わらず

意味がわからないサトル君でしたショボーン


もちろん私が捕まえて

お外にポイっとしましたチュー






実はすき焼きにトマト入れるのが好きですチュー

大きめに切って

あまり煮込まず温まったら食べる感じですウインク


トマトあまり得意じゃないんですが

これは好きです爆笑

おすすめでーす♪

年末に必ず食べるもの

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




酔鯨も好きですニコニコ


 醸し人九平次とっても美味しかったラブラブ

オススメの日本酒ですニコニコ







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー