我が家には不必要なものばかり | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください







お義母さんが置いてくれた古びた箱を

開けてみたらペアのワイングラスが

入っていました


↑ワイン飲まない私とサトル君笑い泣き


うん・・・使わないかもキョロキョロ


っと思いながら隣のカビが生えた


箱を開けてびっくり笑い泣き


形の違うペアのワイングラスが

またまた入っていました笑い泣き←要らないしキョロキョロ


そして隣にあった大きな箱を開けたらなんと


中華食器の4人用・・・笑い泣き何で中華⁉️


しかもお皿もラーメンの器も4枚ずつびっくり


・・・我が家は

大人2人と赤ちゃんなんですけどー滝汗



そしてその下の箱は

キラキラのド派手な花柄の丸いお皿セットチュー


そして後は開けても開けても


平らなド派手な丸いお皿ばかり


しかも大体同じ大きさ笑い泣き笑い泣き



極め付けは


大量の食洗機非対応の食器達ガーンガーン



私  「・・・滝汗サトル君って箱の中見た⁉️」


旦那  「見てねーよ口笛


私  「・・同じ形のお皿が

          沢山あるんだけど・・・キョロキョロ

    しかも食洗機非対応のお皿ばっかり・・・」


旦那 「引き出物だから似た感じなのかな口笛


私  「・・お茶菓子乗せるセットだけで

    4セットもあるんだけど・・・ショボーン


っと言った瞬間


ちょっと面倒臭そうな顔をしたサトル君ショボーン


それ以上は一度飲み込むことにしましたキョロキョロ




・・・ケーキ皿とデザートスプーン


フォークのセットは沢山あるけど


お茶碗とお椀と箸は1個も無いね笑い泣き



っとうんざりしました



イベントバナー

 












お仕事用の黒パンツ購入おねがい

そんなに分厚くないのに裏起毛であったかニコニコ

動きやすいです

ゆったり履きたかったらエルサイズにしましたがちょっと丈が長いかなニコニコ