気遣いが足らない男達 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 



義母  「さぁ好きな物頼んで頂戴照れ
 今日はお義母さんがご馳走するわよ〜照れ

っとサトル君とマモル君(義弟)に

メニュー表を渡したお義母さんニコニコ


義母  「あっ変な外国のお肉とかは
   頼まないで頂戴ね〜
   良いお肉ちゃんとあるのかしら⁉️照れ


私  「店長さんの牧場の
   お肉なので安心ですよニコニコ
   お野菜も契約農家さんの
  を使っているんですニコニコ
    
   
義母 「そうなのね照れ良いお店ねぇ〜
   お義母さんは赤身のお肉なら
   なんでも良いわ〜
       後は貴方達
   好きなの頼みなさい〜照れ
  
っと言ってくれてニコニコ

てっきり私も順番でメニューを

見せて貰えると思って待っていたけど

メニュー表は私の所には

回って来ませんでした笑い泣き


サトル君もマモル君(義弟)も

気遣いが足らないえーん


もうね2人でじゃんじゃん頼んじゃうから


私  「あっ子供達にご飯の小2つと
 オレンジジュースと私ウーロン茶ください」


って言うのに精一杯笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だってメニュー見せてくれないんだもんショボーン


昔バイトしていた時とは
メニューも変わっちゃってるしね・・・ニコニコ


でもこの時はサトル君たちが沢山頼んでいたし

来たお肉を食べれば良いやって

思っていましたキョロキョロ←甘い笑い泣き



イベントバナー