席を譲らなかったお義母さん | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください





義家族と一緒に行く事になった

私の元バイト先ニコニコ

ちょっとお高めの高級焼肉屋さんチュー

もちろん私がお店を予約して笑い泣き


車は全員乗れないので2台で我が家と

義家族は別々の車でお店に集合しましたニコニコ

私  「こんばんはニコニコご無沙汰しておりますニコニコ
   今日はよろしくお願いしますニコニコ

店長  「まるちゃんいらっしゃい
    どうぞ〜爆笑お席はこちらね」


っとお席に案内してもらい

焼肉なので危ないし(6歳と4歳)

子供達が座った隣と向いに

私とサトル君で座ろうとしたら

義母  「サトルはこっちに座りなさい照れ

っと反対側の離れた席にサトル君を誘導する

お義母さんびっくり


私 「あっ子供達いるからサトル君は
  桃太郎の隣でも良い⁉️ニコニコ


っと言った瞬間

義母  「今日はお義母さんが
   子供達を見てあげるから
  お義母さんが子供達の隣に座るわ〜照れ
バァバァでも良いわよねぇ桃太郎ちゃん照れ


桃   「パパは⁉️ねー


義母  「パパはあっちよ〜
  今日はバァバァが桃太郎ちゃんの隣よ照れ
     沢山お肉食べましょうねぇ〜照れ


桃  「うんニコ


私  「・・キョロキョロキョロキョロ


っと強引に桃太郎の隣に座ったお義母さんびっくり


私は自分の知り合いのお店で揉める事も出来ず

大変な焼肉になりそうだショボーンっと思いながらも

乙姫ちゃんの隣に座りましたショボーン


旦那  「あれ⁉️俺こっちの席で良いの⁉️口笛


っと私の顔を見ながらボソッっと言ったけど

すかさずお義母さんが


義母  「良いのよ照れ
   今日は子供達の隣はバァバァよ照れ
   たまには良いでしょう照れ


っと席を譲りませんでしたキョロキョロ
  

お席はこの順番でしたショボーン

ココモモさんもラブ





SAISON DE PAPILLONさんも2時間限定半額ですニコニコ


Paticoさんもニコニコ