相変わらずなサトル君 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 

ティファニー美術館のマグノリア可愛いニコニコ






マモル君(義弟)が猫を拾ったのは
コロナが流行るちょっと前なので

このお話は3年以上前の出来事ですニコニコ


義実家に行くのが少し楽しみになるなぁニコニコ

共通の話題ができて嬉しいニコニコ

っと呑気に思っていましたが

現実はそんなに甘くありませんでしたキョロキョロ


義実家に家族で遊びに行き子供達と

義実家の猫達と遊んでいたある日ニコニコ


義母  「ペットボトルに石を入れた玩具が
   好きなのよ〜照れ

っと子猫達はペットボトルの
手作りおもちゃで遊んでいましたニコニコ


旦那  「えっ❓猫じゃらしとか無いの⁉️
   猫は猫じゃらしが好きだぜ〜ニヤリ
   飛びついてきて沢山運動出来るから
   おっ母買ってこいよ〜ニヤリ

義母  「どんなものかも
   わからないしどこに
    売ってるかわからないわ〜ショボーン

っと言っていて・・キョロキョロ

そりゃそうだよねキョロキョロ
もう何だかんだでお義母さんも70近いしキョロキョロ

マモル(義弟)が拾ってきた猫なのに
・・・全くお世話をしないからキョロキョロ

・・・可愛いけどお義母さんも大変だよねキョロキョロ


旦那  「また今度買ってきてやるよ〜ニヤリ

義母  「嬉しいわ〜照れ楽しみねぇ照れ


ってドヤ顔で言っていたサトル君

嬉しそうに話をしていたお義母さんニコニコ


しかし・・・待てど暮らせどサトル君は
猫じゃらしを
買ってくる気配がありませんでしたキョロキョロ

その2ヶ月後にお邪魔した時も

同じボロボロになった

ペットボトルのおもちゃで遊んでいた子猫達キョロキョロ

なんだかちょっと可哀想になってしまって・・キョロキョロ

家に帰ってからサトル君に

私  「ねぇ義実家の猫達に
   猫じゃらし買ってあげないの⁉️キョロキョロ

って聞いたら

旦那  「うん⁉️猫じゃらしって
    どこに売っているの〜⁉️キョロキョロ

っと猫じゃらしがどこに売っているかすら
知らないサトル君ポーン

まぁ・・・確かに・・
我が家の猫の餌すら買ってきてくれたこと
ないもんね・・・滝汗

私  「100円ショップにも少しはあるし
    ペットショップに行くと
    可愛いのとか沢山あるよ〜ニコニコ

旦那  「100均で良いかぁ〜買ってくるわ」

っと言ったくせに・・・えー


・・・・・待てど暮らせどやはり
買ってくることはありませんでしたゲローゲロー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


アクアガレージさん2時間限定50%OFFですニコニコ




SUGARBISKETさんもラブ半額照れ



ラジエムさんもラブ



イベントバナー

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー