つい買ってしまった猫じゃらし | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 お買い物マラソン始まりましたねニコニコ



買ってくるわ〜って

言ったくせに全然買ってこないサトル君に

勝手に痺れを切らして

ペットショップで可愛い猫じゃらしを2本
購入した私笑い泣き


猫達遊んでくれるかなぁ〜ラブ
お義母さん喜んでくれると良いなぁ〜ラブ

っとやっぱり勝手に期待をしてバカな私笑い泣き

サトル君に渡しましたニコニコ

私「サトル君猫じゃらし買ってきたよ〜ニコニコ

っと渡したら

旦那  「えっ爆笑マジで爆笑ありがとう
    100均⁉️爆笑200円俺払おうか⁉️」

っと言ってくれましたニコニコ←珍しいサトル君笑い泣き

私  「100均じゃすぐボロボロに
   なっちゃうからペットショップで
   良いやつ買ったよ〜ニコニコ

っと言ったら

旦那  「はっ⁉️びっくりなんでだよプンプン
     高けーじゃんプンプン
   なんで100均じゃねーんだよムキー
     いくらだよプンプン

っと怒られました滝汗


私  「・・いやキョロキョロ大した金額じゃないし
   お金は要らないよ
   プレゼントするねニコニコ
遊んでくれるかもわからないし・・キョロキョロ

旦那  「マジでびっくりじゃぁいいやニヤリ
    おっ母に渡しておくわ〜ニヤリ

 
っと言われて・・・
ちょっとさとる君の言い方にモヤモヤショボーン

(小さいまる子笑い泣き)


そしてサトル君は速攻で義実家に

仕事の帰りに届けに行きましたニコニコ




イベントバナー

 モイストウォッシュゲル

ヒアロディープパッチ

これ今私が欲しいんですおねがい

使っている方いますか?