我が家と義実家のペットのお話し | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

21時から半額ですニコニコ

 




我が家では子供達が小学生になった頃から

猫を飼っていますニコニコ(数年前)


そしてコロナが流行る少し前

サトル君の弟まもる君が(只今独身実家暮らし)

職場に捨てられガリガリに痩せた

小さな子猫を2匹拾ったそうですびっくり


っと言う訳で急遽

義実家で飼われることになった子猫達びっくり


ちなみに前お話しに出ていた

義実家の犬(ポチ)は5年程前に

老衰で(17歳)で亡くなりました



っと言うわけで


子供達とワクワクしながら子猫達を

見に行ってきました照れ



とってもかっこよく手足の長いイケメンならず

イケ猫ちゃん達ラブラブラブ



まだガリガリで小さいけれど

とっても立派なケージをマモル君(義弟)に

買ってもらっていましたニコニコニコニコ


さすが独身男性笑い泣きお金持ってるねチュー


ご飯貰えて温かいお部屋で寝れて良かったね〜ニコニコ


猫仲間が増えて私も嬉しいニコニコ


お義母さんやマモル君と共通の話題ができて

とっても嬉しいニコニコ



って呑気に思っていましたキョロキョロ




本日21時から半額ですニコニコ