お風呂の中は声が響く | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください










イベントバナー

 




私と同じでやっぱりお義母さんも


隣の犬に吠えられた笑い泣き



そしてお庭に出てきた隣の奥さん


隣人  「こら〜あんぐりタロウうるさいよ

    あら?こんにちはひらめき


義母 「あらこんにちは〜照れ

    ごめんなさいねぇ

    電気もついているし

   車もあるのに誰も出て来ないのよ

   何かあったのかしらともう心配で

 びっくりさせちゃってごめんなさいねぇ〜」


隣人  「あらまぁそうなんですねぇ〜ひらめき


        ・・ もうタロウはうるさいから

   お家入って頂戴〜あんぐり


義母  「ごめんなさいねぇ〜照れ



っとまぁ話し声がお風呂の中まで丸聞こえびっくり



結局は桃太郎も乙姫ちゃんも


静かには出来ないので


桃太郎  「バァバァウシシ


っとお風呂の中から呼んでしまい



義母  「あらぁ〜⁉️照れ桃太郎ちゃん⁉️照れ



っと居留守はあっさりバレました笑い泣き笑い泣き



・・・私・・・裸なのにムキー














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー