ジッとしてくれない子供達 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 

 









いや〜ポーン滝汗お義母さん


ドアをガチャガチャ引っ張ってる〜滝汗滝汗


怖い怖い怖い〜滝汗 


お風呂の前はいつも確認するので


鍵はかかっているけれど


窓とか空いていたら


入ってきちゃうかもしれないこの状況に


アワアワし出した私笑い泣き←だって裸だもん滝汗


もうねパニックですよ笑い泣き笑い泣き


お風呂から急いで出ようか

このまま静かに居留守を使うか・・ゲロー


お願い子供達静かにして〜滝汗

バレちゃうよー笑い泣き


って思いながら息を潜めていた


義母  「まるちゃ〜んキョロキョロ

     お義母さんよ〜

      ちょっと〜❓キョロキョロ

     あら⁉️嫌だ⁉️いるでしょう⁉️

     どうして〜⁉️プンプン


っと大きな声が聞こえてきた・・・びっくり


近所迷惑だねプンプン


桃  「あっバァバァじゃないニコ

   バァバァいるよねニコ


私  「いるね笑い泣き


っと桃太郎とこっそり話していたら


段々とお義母さんの声が段々と近づいてくるゲローゲロー

そして乙姫ちゃんも全然じっとしてくれない笑い泣き



お義母さん・・空いてある窓を探して


家の周りをぐるぐる回っているね滝汗滝汗


空いていたら勝手に入ってきちゃうね滝汗


(私の締め出しと全く一緒だね笑い泣き)


っと思っていたらやっぱりお義母さんも

近所の犬に吠えられました笑い泣き笑い泣き










甘党のさとる君が大興奮のチョコ笑い泣き

美味しかったですがボリューミーチュー



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー