帰ってくれないお義母さん | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 

 







そりゃお風呂でバタバタしていたら響くし
バレるよね笑い泣き

桃太郎  「バァバァ〜ゲラゲラ

っと桃太郎の声に気がつき

義母  「あら〜照れまぁ桃太郎ちゃん⁉️
    いるの〜⁉️照れどこ〜⁉️照れ
          ママは〜⁉️照れ

っとお風呂場の方へ向かってきたお義母さん」

私  「・・・こんにちはキョロキョロ


っとお風呂の窓を少しだけ開けて

窓越しにご挨拶滝汗滝汗最悪笑い泣き


義母  「あらプンプン嫌だプンプン
   まるちゃん居るんじゃないプンプン

私  「・・・居ますよショボーン
   今お風呂に入っていたんです滝汗

義母  「あらこんな時間に⁉️プンプン
  家の中で倒れているのかと思って
  心配したわよプンプン

私  「・・・ガーンすみません」

そんな事言われても・・・ガーン

っとモヤモヤしまくりの私チーン


義母  「良いわ〜プンプンそれじゃお義母さん
   車の中で待っているから
   出たら呼んで頂戴プンプン

っと怒りながら車の中に戻っていったびっくりびっくり


マジかぁ〜ショボーン帰らないんだショボーン

っとモヤモヤしながら

急いでお風呂から出る事にしました笑い泣き笑い泣き


風邪ひいちゃうよね笑い泣き笑い泣き















ルイヴィトントートラブ
白色を愛用中ですがグレーも欲しいラブ
こちらも愛用中ですラブ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー