こんにちは。働く女性専門のパーソナルスタイリスト くりたあかねです。

 

私がパーソナルスタイリストをしている理由はこちら。

 

 

 

最近、赤のざっくりローゲージのサマーニットカーディガンが欲しいなーと

思っていたところ、

 

 

たまたまエアリズムを買いに行ったユニクロで発見してしまいました♡


 

欲しいイメージ通りのものが

UNIQLOであるなんて感激。

 

 

ゆるさと、ローゲージ具合も完璧。

 

 

デニムスカートと合わせるとこんな感じ。

 

image

 

ショート丈なので、後ろ姿ももたつかず・・!!

 




 

かなり使い勝手がよさそうです。

 

 


 

 

個人的には私が買った赤か、ブルーが発色が良くて素敵だと思います♡

 

 




 

 

 

 これからの時期、薄着で出かけることが多いけど、

何かしら羽織は必要なので、メッシュアイテムは温度調整に最適。

かなり活躍してくれそうです。

 

 

カラーバリエーションも豊富でした♡

ベーシックカラーのベージュ・ブラウン・ブラックは間違いなく使えます♪



早速着ていったら、

このシール剥がし忘れてましたww

たまにやってしまう笑


 

 

 

 

 

 

 

****
 

 

【働く女性向け】ご提供中サービス
いまある服でありたい姿になれる右矢印クローゼット診断  
新しく自分をアップデートできる右矢印ショッピング同行サービス

 

 

《自己紹介》パーソナルスタイリスト
くりたあかね


image
東京を拠点にパーソナルスタイリングサービスを行っています。
右矢印自己紹介はこちら