こんにちは。働く女性専門のパーソナルスタイリスト くりたあかねです。

 

私がパーソナルスタイリストをしている理由はこちら。

 

 

 

ファッションで冒険してみたいけど、

なかなか1歩踏み出せない

そんな方いませんか??

 

 

そんな人におすすめしたいのが、

ファッションレンタルサービス!!

 

 

▼ファッションで冒険した方がよい理由はこちら▼

https://ameblo.jp/irotoridori-no-sekai123/entry-12806616211.html

 

 

 

 

実は私も最近ファッションレンタルを始めてみました。

 

 

 

色んなファッションサービスがあるけど、

私が使ってるのは、

「Another Adress」という百貨店が運営している

ファッションレンタルサービス。




 

 

百貨店が運営しているので、ハイブランドの服が借りられるのが一番の特徴。

 

 

普通に購入したら、良いお値段がするアイテムを

まずは「お試し」できるところがかなりおすすめです。

 

 

百貨店に入っているようなブランドなので、

ちょっとモードな雰囲気で、

チャレンジングなアイテムが多いところが

私的にはかなり気に入ってます。

 

 

▼Another Adressについて詳しく知りたい方はこちら▼

 

 

今まで自分自身が着たことがないような色やテイストのアイテムに

チャレンジするのって結構勇気がいることだと思います。

 

 

私もパーソナルスタイリストをしていますが、

お値段が張るアイテムは

これちゃんと着こなせるかな、、と不安になったりします。

 

 

 

結局あまり着なかった時に、高かったからと言って

なかなか手放せず、なんとなくずっと家にあるアイテムになってしまうことも気になってしまう・・笑

 

 

特にちょっと特徴的な服は

数回着て飽きないかも心配になります。

 

 

 

そういう不安になる理由を全部取っ払って

気軽に試せるのところが

レンタルサービスの良さ。

 

 

 

 

 

こんな人におすすめ

 

 

・最近冒険できていない

・もう少しチャレンジしてみたい

・色んなブランドを試してみたい

・今までとは違うテイストに変わりたい

 

 

そんな人には激押しできるサービスです。

気になった方はぜひ一度試してみてください✨

 

 

クーポンあるので良かったらつかってください~!


クーポンコード:BDV0FHNPTU


 

 

 

****
 

 

【働く女性向け】ご提供中サービス
いまある服でありたい姿になれる右矢印クローゼット診断  
新しく自分をアップデートできる右矢印ショッピング同行サービス

 

 

《自己紹介》パーソナルスタイリスト
くりたあかね


image
東京を拠点にパーソナルスタイリングサービスを行っています。
右矢印自己紹介はこちら