11月18日で

35歳になりました飛び出すハート飛び出すハート

ミッキーと同じ誕生日だよ😊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

35歳って、思っていたより

全然大人じゃない笑

 

 

毎回誕生日が来るたびに

そう思っているんだけど、

35歳って言い逃れできない大人感があるから

よりそう思っちゃう笑

 

 

 

高校生の頃から

精神年齢はほとんど

変わっていない気もする。

 

(この間高校からの友だちと久しぶりに会ったら、

あかねは高校生のときから大人だよね

と言われたので、高校生の頃が大人すぎたのかもしれない笑)

 

 

 

 

10代・20代の頃は、

誕生日になると

特別な1日にソワソワしていたけど、

さすがにそこまではしなくなったかな笑

 

 

 

でも、年末も近づいてくるタイミングなので

自分のアップデート具合を

確かめるタイミングになっています。

 

 

 

 

 

今年のお誕生日は、

ランチは妹と、ディナーは彼と食べに行けて

何だかスペシャルな1日でした。

 

 

 

私は3兄弟(私・妹・弟)という

兄弟構成なのだけど

兄弟個別で会うような感じでないので

妹と二人で食事に行くなんて

すごくレア笑

 

 

いま、妹は妊娠中なので

この先二人で食事に行くなんて

また10年後くらいかもしれない・・・笑

 

 

 

 

 

秋晴れでとても気持ちがいい1日で

丸の内で素敵な写真も撮りました♡

 

 

合成かと思うくらいきれいな写真。

こんな写真なかなか撮る機会もないから

会えて良かったな。

 

 

 

 

そして夜は、鉄板焼きへ✨

 

ふだんあまり食べる機会のない鉄板焼き~~!!

特別間のある食事って嬉しいよね。

 

 

↓燃え上がる炎をごらんください笑

 

 

 

そして、絶対お祝いしてくれる人がいる

っていうのもすごく嬉しい。

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

ついに35歳だ~~笑

35歳も折り返しって時が経つのが早くて怖い・・・

 

って食事をしながら嘆いていたら

 

 

 

彼がサラっと

「すごくいい歳の取り方してると思う。僕もそうなりたい」

と言ってくれました。

 

 

なんて嬉しいことを

言ってくれるんだ・・・キューンキューンキューンキューン

 

 

 

ええ!!どの辺が??

具体的にはどこ??

どんな感じで??

 

 

 

と詳しく聞きたかったけど

ウザがられそうだったので黙ってました笑い泣き

 

 

 

身近な人から

いい年の取り方をしていると

言ってもらえるのはとても嬉しいこと。

 

 

 

ただただ老いていくのではなく、

年を重ねて、

自分自身をアップデートしていけるように。

 

 

いつもブログを読んでくださる皆さまにも

感謝です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今よりもっともっと

ブログを読んでくださった方に

良い情報をお届けできるように、

文章の書き方など、日々勉強しておりますひらめき電球

 

 

学ぶことで自分をアップデートしていきたい!!

 

 

 

35歳はより、

1日1日を大切にしていきたいと

心新たにできた誕生日でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

  「ショッピング同行サービス」とは

 

働く女性向けの

ショッピング同行サービスを行っています!

 

マンツーマンで、

あなたにとって

最高の服をご提案します♡

 

 

▼詳しくはこちら▼

(画像をクリックしてください)

 

 

 

\お客様の声はこちら/

 

 

 

 

 

********

 

ファッション無料相談会受付中

 

ファッションに関するお悩みを、

1対1でお伺いします。

普段なかなか相談する人がいない、

ファッションのこと。

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

 

ショッピング同行を頼むか迷う・・・

もうちょっと詳しく聞きたい・・・

くりたあかねがどんな人か知りたい・・・

買い物に行く前に相談にのって欲しい・・・

 

 

という人は、

まず無料のファッション相談会もやってます!

こちらからどうぞ飛び出すハート

 

▼画像をクリック▼

 

 

☆ファッション無料相談会についてはこちら☆

 

 

 

 

******

 

 

\無料プレゼント中/

 

*****

 


 

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子  働く女性 アラサー 働く女性 カフェ カフェタイム 30代女性 オフィスカジュアル リモートワーク テレワーク 自分らしさ キャリアアップ 転職