働く女性専属スタイリスト
くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→スタートアップの会社員と
スタイリストの兼業
おしゃれに自分らしく働く女性を増やしています!!

 


 

ファッション無料相談会受付中

 

ファッションに関するお悩みを、

1対1でお伺いします。

普段なかなか相談する人がいない、

ファッションのこと。

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

 


 

 

 TODAY'S
 
5年前にはまったく想像していなかったこと

 

 

先日、5年前には想像もしていなかったことが

起こりました。

 

 

 

 

5年前、29歳の頃

 

何年も彼氏がいない状況でした。

寂しいけど寂しくないと言い聞かせながら

新しくファッションの勉強を始めて

楽しんでいました。

 

 

会社の仕事は面白いけど、

全エネルギーを注げるわけでもなかった。

 

 

恋愛もしたいけど、一人ではできない。

だったら、いま自分でできることを全力でやろう。

そんなつもりで、新しいことを勉強していたな。

 

 

でも、やっぱりパートナーは欲しいと

思い続けていたんですよね。

 

 

友だちもたくさんいる。

やりたいこともあって人生楽しい!!

と思いつつ、

夜になるとたまにめちゃくちゃ寂しくなって、

1人で生きていくのか・・・

メソメソしたりしていました笑

 

*****

 

でも、あるとき

ただ彼氏が欲しいと思っていてもだめだ

と気づいたんですよ。

 

幸い周りでも誰か紹介しようか?

と言ってくれる友人がいました。

 

それまでは、

どんな人でもいいよ!とか

普通の人なら大歓迎

みたいな回答をしていたんですよね笑

 

 

それじゃあ誰も紹介できないだろ、、

ということに気づき自分の中で

「こういう人がいいな」という

イメージをを言語化していきました。

 

 

 

私はエンジンがかかると、

過剰に突っ走ってしまうので

それをふっと緩めてくれるような人。

 

あと、めちゃくちゃおっちょこちょいで

色んなことをやらかしまくるのでw

それを笑ってくれる人。

 

 

というイメージを持って

周りにたくさん話をするようになりました。

 

 

懐かしいな、、、

30代になる直前で色々焦っていたな笑

 

 

でも、あの時自分の理想の人って

どんな人だろうって

一生懸命考えて心底良かった。

 

 

 

この度、そんな理想の人と

結婚することが決まりました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

5年前には想像もしなかったこと。

1人で生きていくことになってもいいように、

自分で生きていく力をつけようと思っていた。

 

 

パートナーがいてもいなくても

自立して生きていく力は大切なんだけど。

 

 

猪突猛進タイプな私には

自然とその緊張をゆるめてくれるような相手です。

(ちなみに、自分から告白してお付き合いしました

 

 

昔の私えらかった!!

もう一生一人だよーとか飲みながら

泣いたりしてました笑

 

 

でも、諦めないで自分で考えて行動して、、

良かった・・・!!

 

 

めちゃくちゃ私事ですがご報告でした😊

 

 

力強い味方を得たので

さらにパワーアップできたように思います。

 

 

結婚に向けて色々準備もしていくので、

またその過程もちょろっとブログで書かせてくださいー!!


 

 

 

\詳しくはこちらの記事へ/

 

 

 

 

ご提供中のサービス

現在ご提供中のメニューはこちらですにっこり飛び出すハート

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子  働く女性 アラサー 働く女性 カフェ カフェタイム 30代女性 オフィスカジュアル リモートワーク テレワーク 自分らしさ キャリアアップ 転職