働く女性専属スタイリスト
くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→スタートアップの会社員と
スタイリストの兼業
おしゃれに自分らしく働く女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S
 
【ショッピング同行レポ】もっとオシャレの幅を広げたい!柄やカラーで遊ぶぞ♡

 

 

約4年ぶりの再会!!

 

先日、ショッピング同行に

いらしてくださったお客さま。

4年くらい前に開催していた「ミラプロ」という

プログラムに参加してくださっていた方。

 

東京に来るタイミングで

ご連絡をいただきました!!

 


わざわざ新幹線に乗る距離で

会いに来てくれて本当に嬉しい目がハート飛び出すハート

 

 

とても久しぶりなのに、

私のことを思い出してくれて幸せでした。

 




 

既に、たくさんファッションのことも

勉強していて

知識はしっかりある彼女。

 

 

でも、もっと色や柄を楽しみたい!

ファッションの幅を広げたいと

私の元に来てくださいました☺️




数年ぶりにお会いしたけど

変わらない安心感と

以前より大人になっている彼女にお会いできて

それだけで満足しそうでした笑


 


 

ピンクは子どもっぽい?を払拭!

 

ショッピング同行を始める前に、

久々の再開と、コンサルを兼ねて

お茶タイムを♡

 

 

元々、子どもころ

姉妹で、お姉さんは青・ご本人はピンクと

マイカラーが決まっていたそう。

   

 

そういう兄弟・姉妹結構

いるんじゃないでしょうか??

私も3人兄弟なんですが、

自分のマークがありましたよ指差し



全てのものにマークを書かれ

取り合わないようになってました笑

 

 

今回のお客様は、

子供の頃にマイカラーのピンクを着すぎて

大人になってからは

何となく子供っぽい印象があり

敬遠してしまっていたそう。

 


ピンクと言っても

いろんな色があるのもわかったし


 そろそろ着てみたい!!


という思いも伺ってからショッピングをスタート!

 

 

色や柄を中心に試着祭りをスタート♪

 

普段あまり着ないという

グリーンのトップスと、

柄スカートを試着♪




 

 

モノトーンのスカートで

トレンド感とおしゃれさMAX

しかも、縦のラインが協調されるスカートなので

スタイルアップも叶う

素敵アイテムでした♡

 

 

苦手意識のある

ピンクに近い、ラベンダーのカーディガン。

こちらは着た瞬間に

パッとお顔が華やかになって

とてもお似合い。





 

 

そして、探していた柄物のシャツも。

難しいと思われがちな柄物も

同系色と合わせると

コーディネートしやすくなります✨




 

 

▼柄モノのコーディネートのポイントはこちら

 

 

 

カラーアイテムに苦手意識のある方は

ぜひ、ボトムスから取り入れてみてください♡

 

 

ボトムスであれば、

顔のカラーとのバランスなどは

気にしなくてよいので、

取り入れるハードルが下がります。

 

 


そして、いろいろ見ている中で、

まだ、持っていないけど

気になっているという

キルティング×ボアのコートと合わせて。

 

 

普段カジュアルがお好きな方は

今年はキルティングコート

めちゃおすすめですよ。


 



 

 

 

ラストはカジュアルさんにおすすめのキレイめアイテムを

 

普段カジュアル寄りのスタイルが

お好きな彼女。

 

だけど、持っている服の

ラインナップを拝見して、、

 

これ、きれいめの服がなくて

困ったりしない??

と聞いたところ、、

 

『先日家族で、

ちょっといいところに食事に行くときに

めっちゃ困りました~~赤ちゃん泣き

 


とのこと。

 

 

やはりひらめき電球

人によって好きなものって

偏りが出るものなのは当然です。

 

 

でも、そのバランスが取れていないと

いつもはいいけど、

ちょっと特別なシーンに

めちゃくちゃ慌てることになります笑

 

 

なので、カジュアルな彼女が

普段にも使えるし、

きれいめにも使えるアイテムをご提案。

 

 

今回ご提案したのはチェックのタイトスカート!

 

▼詳しくはこちらに書いてあるよ!

 

 

 

どんな時も、自由自在に

自分らしさをファッションで表現して

楽しめたら、最強!だと思うんです飛び出すハート

 

 

だから、このシーンでは着る服がない!!

ということがないように

バランスを取りつつ

無理なく自分の好みの服を選んでいってほしいと思います。

 

 

自分の手持ち服のバランスがわからない・・・!

という方は、

ファッション無料相談会でお話しください♪

 

 

 

  「ショッピング同行サービス」とは

 

働く女性向けの

ショッピング同行サービスを行っています!

 

マンツーマンで、

あなたにとって、最高の服をご提案します♡

 

 

▼詳しくはこちら▼

(画像をクリックしてください)

 

 

 

\お客様の声はこちら/

 

 

 

 

 

********

 

ファッション無料相談会受付中

 

ファッションに関するお悩みを、

1対1でお伺いします。

普段なかなか相談する人がいない、

ファッションのこと。

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

 

ショッピング同行を頼むか迷う・・・

もうちょっと詳しく聞きたい・・・

くりたあかねがどんな人か知りたい・・・

買い物に行く前に相談にのって欲しい・・・

 

 

という人は、

まず無料のファッション相談会もやってます!

こちらからどうぞ飛び出すハート

 

▼画像をクリック▼

 

 

☆ファッション無料相談会についてはこちら☆

 

 

 

 

******

 

 

\無料プレゼント中/

 

*****

 


 

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエ