働く女性専属スタイリスト
くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→スタートアップの会社員と
スタイリストの兼業
おしゃれに自分らしく働く女性を増やしています!!

 

 

 TODAY'S
 
【コーデ】ヴィンテージワンピースを今年風に着るには

 

 

ヴィンテージ服着ますか?

 

ヴィンテージの服って着ますか??

 

私は大学生の頃は

たまに古着を買ったりしていました。

 

その頃は、

オシャレだからというより

お金がなかったから笑

 

 

大人になってからは、

キレイめなコーディネートが

好きになったこともあり

何となく新しい服を着ることが多くなり

古着からは遠ざかってました。

 

 

でも、2年ほど前から

吉祥寺に住んでいたため

(今はもう引っ越してしまいましたが、、)

周りに古着屋さんがたくさんあり

また、古着をちょこちょこ

買ったり、お店を覗くようになりました指差し飛び出すハート

 

 

 

ヴィンテージ服の魅力

 

なんといっても、

他では見ないデザインがある!

ということ。

 

 

トレンドがあるので、

今、店に並んでいる服を買うと

どれも何となく見たことがある

という印象になりがち。

 

 

 

 
 
最近のお店では
ちょっと見かけないデザインだけど
着こなしで今っぽくもできて
とても気に入ってるワンピース。


バケットハットで
今年っぽく。






丈感が少し短めなので、

ロングブーツを合わせて

バランスを調整。




 
組み合わせ次第で
新しいものじゃなくても
今の気分に合った着こなしができる。

これはヴィンテージならではの
楽しみ方だなと。


最近服に
どこか飽きてるなという人は、
ちょっと古着屋さんを
覗いてみたりするのもおすすめです♡


なかなか見ないような
掘り出し物を発見できるかも目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

  「ショッピング同行サービス」とは

 

働く女性向けの

ショッピング同行サービスを行っています!

 

マンツーマンで、

あなたにとって

最高の服をご提案します♡

 

 

▼詳しくはこちら▼

(画像をクリックしてください)

 

 

 

\お客様の声はこちら/

 

 

 

 

 

********

 

ファッション無料相談会受付中

 

ファッションに関するお悩みを、

1対1でお伺いします。

普段なかなか相談する人がいない、

ファッションのこと。

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

 

ショッピング同行を頼むか迷う・・・

もうちょっと詳しく聞きたい・・・

くりたあかねがどんな人か知りたい・・・

買い物に行く前に相談にのって欲しい・・・

 

 

という人は、

まず無料のファッション相談会もやってます!

こちらからどうぞ飛び出すハート

 

▼画像をクリック▼

 

 

☆ファッション無料相談会についてはこちら☆

 

 

 

 

******

 

 

\無料プレゼント中/

 

*****

 


 

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子  働く女性 アラサー 働く女性 カフェ カフェタイム 30代女性 オフィスカジュアル リモートワーク テレワーク 自分らしさ キャリアアップ 転職