働く女性専属スタイリスト
くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→スタートアップの会社員と
スタイリストの兼業
おしゃれに自分らしく働く女性を増やしています!!

 


 

ファッション無料相談会受付中

 

ファッションに関するお悩みを、

1対1でお伺いします。

普段なかなか相談する人がいない、

ファッションのこと。

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

 

▼画像をクリック▼


 

 

 

 TODAY'S
 
<お客様の声>これらを胸にお買い物していきます♡

 

 

 

 

 

先日ショッピング同行をさせてもらったお客様に感想をいただきました♡

 

 

 

いつも着ない組み合わせや色が着れて
楽しかったです!

コツも心得たので自分でも
応用できそうです😊
 

綺麗めとカジュアルは組み合わせる!

カジュアルめは艶感で綺麗めに寄せられる!

黒は難しい!
色は難しくない!
ベーシックな色と合わせる!

これらを胸にお買い物していきます♥

 

 

 

 

 

その中で気づいていただけて嬉しいー-!!

と思ったのが

ここ!!

 

 

 

綺麗めとカジュアルは組み合わせる。

カジュアルめは艶感で綺麗めに寄せられる!

 

 

 

こちらのお客様、頭の回転がすごく早くて

私がお伝えしたことを

ご自身で言語化して話せるくらい

きちんと理解していてすごかった👏

 

 

そうなんですよ!!

めっちゃその気づき大事。

私もね、20代の頃カジュアル苦手だったんです。

 

 

好きだった雑誌は美人百花。

当時、好きなブランドは、

スナイデル

マーキュリードュオ

31 Sons de mode

などなど。

 


 

 

甘めなコンサバな雰囲気か好きでした。

かわいいんだもん♡

キレイより、かわいいが好きで、

シンプルやスッキリより

華やかさに惹かれていました。

 

大人かわいいが流行っていたんですよね、当時笑

 

 

 

 

 

最近はキレイめな服も好きだけど

カジュアルも大好きになりました♡

 

 

 

 

この頃、

休日いつも着るものがない!!問題

に直面していました。

 

 

平日は絶対ヒールだし

仕事柄ジャケットを着ることも多かったので、

きれいめスタイルは服に困らない。

 

 

問題は休日。

ちょっと遠出しようとしたり

たくさん歩く日は

どうしてもヒールは履けない。

 

 

ヒールだったので、

そうじゃない靴をそもそも持っていない。

 

 

あるのは、ガチスニーカーのみ。

だから、カジュアルな服装の日は

とことんカジュアルになってしまって、、

え、これから運動するんですか?

みたいな服だし、おしゃれとはちょっと違う。

 

 

昼間はたくさん歩いて

夜は食事しようかってときは

カジュアルすぎるのも

ちょっと違うわけですよ笑

 

 

 

ちょうど良いバランスのカジュアルが

出来なかったんです。

 

 

 

 

 

カジュアルなアイテムは

カジュアルでまとめないといけないと思ってたから。

 

 

スニーカーなら

デニムと合わせる。

トップスはTシャツ

バッグはリュック!みたいな感じ。

 

 

超カジュアルか、きれいめかの二択で

中間がない感じでした。

 

 

今回のお客さまもカジュアルっていうと

ホントに地元着になってしまうから微妙、、

せっかく持っているきれいめな服もリモートワークだから、

着る機会がめっちゃ少ない。

とお悩みでした。

 

 

 

そんなお悩みが

「カジュアルとキレイめはMIXする」

で解決できそうでとても嬉しい♡♡

 

 

カジュアル苦手女子は

ぜひ、手持ちのキレイめアイテムと

「合わせる」をやってみてね飛び出すハート

 

 

どう合わせたらいいかわからんのじゃい!!

という人は、

ショッピング同行サービスで

あなたにぴったりのおすすめの服ご提案します♪

 

 

 

 

↓お申込みはこちらから↓

 

 

\お客様の声はこちら/

 

 

 

 

 

********

 

ショッピング同行を頼むか迷う・・・

もうちょっと詳しく聞きたい・・・

くりたあかねがどんな人か知りたい・・・

買い物に行く前に相談にのって欲しい・・・

 

 

という人は、

まず無料のファッション相談会もやっているので

こちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

☆ファッション無料相談会についてはこちら☆

 

 

 

 

******

 

 

\無料プレゼント中/

 

*****

 


 

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子  働く女性 アラサー 働く女性 カフェ カフェタイム 30代女性 オフィスカジュアル リモートワーク テレワーク 自分らしさ キャリアアップ 転職