働く女性専属スタイリスト
くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→スタートアップの会社員と
スタイリストの兼業
おしゃれに自分らしく働く女性を増やしています!!

 


 

ファッション無料相談会受付中

 

ファッションに関するお悩みを、

1対1でお伺いします。

普段なかなか相談する人がいない、

ファッションのこと。

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

 

▼画像をクリック▼


 

 

 

 TODAY'S
 
【コーデ】デートの時はやっぱりちょっとかわいくしたい♡

 

今年引っ越しをして

服をかなり整理したんですよね。

 

だからシーズンの変わり目で、

なんか着る服ないなーってなっておりますww

   

新しい服欲しいな~と思い

GUで「フェイクファーベスト」と

「オブリークトゥブーツ」を

ゲットしました指差し飛び出すハート飛び出すハート

 



 

とくにファーベスト!!!かわいい♡♡

ベージュが売り切れだったので白にしましたが

品よくキレイめに使えそうなので

白で正解だったなと思ってます。

 

 

先週、彼のバースデーだったので

誕生日デートを。

 

 

一緒に暮らしていると

デートとかなくなってくるからたまにはいいよね。

 

 

回らないお寿司食べてきました🍣

うますぎて感動でした・・・



大トロさん。ありがとう…


 

シャリがほどけるってこういうことか、、、、

と終始興奮して騒いでおりました・・・笑

 

 

そんな日のコーデ。

花柄のスカートをモノトーンでまとめたよ。





ピンクの花柄が

デートぽいなと思ってこのスカートに。


結局メンズはなんだかんだ

女子っぽい服装好きみたい笑



最近カジュアルが多いので

たまにはこういうスタイルもいいなって

思えました♡

 



モコモコファーベストが

今年っぽさを出してくれていて、

とても気に入ってる飛び出すハート

 

 

 

キレイめが好きだけど

年齢的になんだか

かわいいものがしっくりこない・・・

という人はモノトーンでまとめると

いい感じで落ち着くのでおすすめですよひらめき電球

 

 

▼使ったアイテム▼


 

 

 

 

 

******

 

 

\無料プレゼント中/

 

*****

 

 

↓お申込みはこちらから↓

 

 

\お客様の声はこちら/

 

 

 

 

 

********

 

ショッピング同行を頼むか迷う・・・

もうちょっと詳しく聞きたい・・・

くりたあかねがどんな人か知りたい・・・

買い物に行く前に相談にのって欲しい・・・

 

 

という人は、

まず無料のファッション相談会もやっているので

こちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

☆ファッション無料相談会についてはこちら☆

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子  働く女性 アラサー 働く女性 カフェ カフェタイム 30代女性 オフィスカジュアル リモートワーク テレワーク 自分らしさ キャリアアップ 転職