働く女性専属スタイリスト
くりたあかね
自己紹介はこちら→

マーケティング企業営業→転職→スタートアップの会社員と
スタイリストの兼業
おしゃれに自分らしく働く女性を増やしています!!

 


 

ファッション無料相談会受付中

 

ファッションに関するお悩みを、

1対1でお伺いします。

普段なかなか相談する人がいない、

ファッションのこと。

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

 

▼画像をクリック▼


 

 

 

 TODAY'S
 
ショッピング同行で見つけた♡この秋使えるアイテム

 

ショッピング同行中に見つけた、

働く女性におすすめした、

使える!素敵アイテムをシェアします♡

 

 

 

 

今回は、green label relaxingのアイテムです😊

 


トレンド感と職場でも着やすいきちんと感があるブランドなので、

オフィスワークが多いお客様には

おすすめすることが多いブランドさんです。

 

 

 

 

私自身も、仕事メインで着る服を探すときは必ずチェックするブランド。

お値段もお手頃で、手が届きやすい価格なので購入しやすいです♡

 

 

 

 

 

これ、確実に使える!!

めっちゃくちゃかわいかったです!!

羽織るだけでオシャレになれるアイテム。

 

しかも、なんとリバーシブル・・・!

 

わたし着回しが好きなので、1枚で2度おいしいアイテム

たまらんのですよねぇ~~キューン

 

裏は、ムートン素材のような感じで

カジュアルダウンして着られるジレでした指差し

 

 

 

 

 

 

今年外せないのは、やっぱりベスト。

ニット素材のアイテムは

ほっこり系のイメージになるものが多いけど、

こちらは表面がさらっとしているタイプ。

 

しっかり暖かいけど、サラリと着られる印象が

大人の女性にぴったりなアイテムでした!!

 

オンオフどちらも活躍してくれること間違いなしなアイテムでした飛び出すハート

 

 

 

そして最後は、ツイードのスカート!!

今年は、なんと言ってもツイードアイテムがとにかく豊富。

 

ジャケットで取り入れている人が多いので、

思い切ってスカートで取り入れてみるのはいかが??

 

 

 

 

 

ブラウスと合わせて仕事にも、

スウェットやカジュアルニットと合わせて休日も

どちらも活躍してくれるアイテムでした♡

 

 

気になるアイテムありましたか😊??

また、コレはおすすめできるぞ!!

ってアイテム発見したら、シェアしますね♡

 

*****

 

自分では思いつかないアイテムを

一緒に探して欲しいという方は、ぜひショッピングへ行きましょう飛び出すハート

 

 

↓お申込みはこちらから↓


 

 

\お客様の声はこちら/

 

 

 

 

 

********

 

ショッピング同行を頼むか迷う・・・

もうちょっと詳しく聞きたい・・・

買い物に行く前に相談にのって欲しい・・・

 

 

という人は、まず無料のファッション相談会もやっているので

こちらからどうぞ飛び出すハート

 

 

☆ファッション無料相談会についてはこちら☆

 

 

 

\こちらも無料プレゼント中/

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト ヨシミスト  認定講師 養成講座 インフィニティ 脳科学 潜在意識  スピリチュアル サポート カウンセラー コーチング 手帳術 手帳 ノート術 食育 ダイエットコーチング ダイエットコーチ バリキャリ バリキャリ女子  働く女性 アラサー 働く女性 カフェ カフェタイム 30代女性 オフィスカジュアル リモートワーク テレワーク 自分らしさ キャリアアップ 転職